無料ホームページなら お店のミカタ - 

はっぴー骨盤・猫背整骨院 整体院 交通事故治療のむち打ち症治療、怪我の痛みを無くす専門院 | 日記 | 鳥取市の整骨院、整体院 怪我の痛み、古傷の痛みを即解消、ハイボルト療法!


お知らせ

2017/06/24

ハイボルト療法とは痛みコリを1回一瞬で取り除いてくれる治療です

住所・TEL

住所
〒680-0843
鳥取県鳥取市南吉方1丁目112

TEL
050-5819-4842

MAP


大きな地図で見る

はっぴー骨盤・猫背整骨院 整体院 交通事故治療のむち打ち症治療、怪我の痛みを無くす専門院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-5819-4842


はっぴー骨盤・猫背整骨院 整体院 交通事故治療のむち打ち症治療、怪我の痛みを無くす専門院 日記

TOP > はっぴー骨盤・猫背整骨院 整体院 交通事故治療のむち打ち症治療、怪我の痛みを無くす専門院 日記 > 鳥取市の整骨院、整体院 怪我の痛み、古傷の痛みを即解消、ハイボルト療法!

鳥取市の整骨院、整体院 怪我の痛み、古傷の痛みを即解消、ハイボルト療法! (2017.06.24)








整骨院は、国家資格である柔道整復師の資格をもった者が施術を行いますので、交通事故治療・各種健康保険の取り扱いが可能です。

バキバキと痛い施術をするようなことは一切なく、ちょうど良い力加減で施術を行ってまいりますので、安心してご利用ください。

場合によってはカイロプラクティックの技術も取り入れて施術を行います。

お身体のことでお悩みの方は些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

※保険が適応出来る症状は、骨折・脱臼・捻挫・打撲など急性のものに限られますので、症状によっては保険が適応できない場合がございます。


痛み、症状をがまんしていませんか?

その原因が元々何からきているのか?日常の姿勢からか、加齢によるものか、ストレスか、あるいは内臓からなのか、カイロプラクティックでは元の原因を解明し、神経の働きを正常にもどすことであなたの痛み、症状を改善します。

当院は平成7年1月開院以来おかげさまで今日まで数多くの皆様にご来院して頂いています。

まずはお気軽にお電話ででも相談してみてください。

わかりやすくていねいにお答えします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ千歳烏山パート2Bread&Sweets こぱん房総リビング株式会社空間引越センターLUXU303 稲毛海岸